よくある質問

費用はどの位かかりますか?

お悩み部分の面積や状態により金額が変わります。(見させていただかないと正確にはわかりません)
カウンセリングは無料ですのでお気軽に相談にお越しくださいませ。
又は詳しく電話やメール等で状態をお聞かせいただければ、大体の費用をお伝えしております。

ケア用化粧品など買わないといけないですか?

はい。ケア用化粧品を、別途購入していただく必要があります。最初に施術をする際に最低でも約6000円相当の化粧品をご購入いただきます。施術によって20000円程度かかる場合もあります。

どの位通えば効果がありますか?

その方の状態や個人差もありますが、一度の施術でも目に見える効果があります。
2回目 3回目と施術されると更に肌トラブルが改善します。
アンチエイジング効果を望む方であれば定期的に施術をすることにより老化肌をリターンさせることが可能です。

どの位の間隔をあけて次の施術ができますか?

お顔であれば3週間以上 お体であれば1か月後には施術可能です。
肌質や部位により多少前後することもあります。
あまり期間を空けない方が肌が柔らかくハーブ導入のメリットが高くがなるのでお勧めしております。

無料カウンセリング当日に施術することは可能ですか?

はい可能です。予約の際に一言 その可能性が有るとお申し付けください。
施術に必要な注意点をお知らせいたします。(服装等)

ハーブエステ施術後のメイクは可能ですか?

ハーブエステ施術後は洗顔や入浴等 施術箇所を水に付けることは避けていただいております。お顔の場合のポイントメイクはしても構いませんが、ふきとりクレンジングが必要になります。

男性でもハーブエステの施術を受けられますか?

はい。当店では男性のお客様も多くいらっしゃっております。
ニキビやニキビ跡の陥没 手術跡等 でのお悩みの方が多く 男性のお客様の方が女性より代謝が良いため結果も良くお喜びいただいております。